ニ
ュ
ー
ス
News
NEWS
Loading...
2024.08
会社ロゴ変更のお知らせ
新しいロゴは、純粋さ、力強さ、未知への挑戦を象徴するユニコーン(独角獣)をモチーフにしています。
LIAN株式会社(LIAN CO. LTD.)は、ユニコーンの力強さと純粋さを持って、常にお客様の視点に立ち、お客様に最適なソリューションを提供し、共に成長していくことを目指しています。
2024.04
奨学金返還支援制度を導入しました
2023.01
大阪観光局、大阪市商店会総連盟と包括連携協定を締結 中国市場へ向けた「大阪」の魅力発信を強化
WeChatミニプログラムやインフルエンサーコミュニティを活用した大阪の魅力発信及びWeChat Pay無料集客キャンペーンによる大阪の商店街の消費促進支援を行う
2022.7
テンセントエコシステムパートナーとして認定、WeChatPay無料集客キャンペーンの導入がスタート
2021.10
三菱地所株式会社とライブコマースサービスの業務提携を開始。傘下施設に対し、ライブコマースを導入
2020.10
近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店とライブコマース業務提携を開始
日本百貨店初オフィシャルライブコマースの実施。
2020.6
【6月11日、18日、25日・無料オンラインセミナー開催】
「新型コロナウイルス収束後の中国の現状と次の来訪ピークに向けて準備しておくこと」の2テーマについて。
2020.4
越境EC事業の一環として、「淘分銷」事業開始
※淘分銷(タオフェンシォー)は、アリババグループの卸売事業プラットフォームとして2014年稼動開始。2020年より日本市場サービスが開始。
2019.12
Dianping(大衆点評)公式代理店登録、サービス開始
2019.4.24
平成31年4月24日より、事務所移転
2018.10.7
NHKの「ルソンの壺」9月号、「上海に”美ジネスチャンス”」をテーマに、KOLプロモーションでの成功事例を報道。弊社は出演KOLをキャスティング
2018.10.2
弊社社長は讀賣テレビ番組「ten」のインタビューを受け、「災害後のSNS対策」をテーマに弊社の対応策を報道
2017.11
弊社が雑誌に出演するKOLをキャスティング大手旅行会社と提携し、オフラインとオンラインプロモーションを融合した宣伝が開始
2017.11
訪日外国人向けの旅行情報誌「Kansai chan」Vol.1出版
※「Kansai chan」は年間30万冊発行し、関西ツーリストインフォメーションセンターにて訪日外国人向けて配布する雑誌
2017.10
WeChat(微信)公式代理店登録、サービス開始
2017.9.5
弊社KOLビジネス特集 関西テレビ報道ランナー番組にて放送
2017.2
Weibo(微博)公式代理店登録、サービス開始